日常」カテゴリーアーカイブ

なんか調子悪い

なんか家のネットワークの調子が悪い。   ・メールチェックに失敗してタイムアウトエラーが出る ・Webのページが開かないことがある(または妙に時間がかかる)   う~ん・・・・・割と短い間隔で瞬断して … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


雪→雨

雪は夜更け過ぎに、雨へと変わるだろう   というわけで、雨の音で目が覚めた。   寒いなぁと窓越しに外を見ると窓が曇っていてよく見えない。 ごしごしと手で擦って・・・   外側が曇ってやがる … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


そして雪

朝から雪(‘A`)   朝はたいしたこと無かったんだけど、昼前ぐらいから積もる系の雪に変わり 帰る頃には1cmぐらい積もっていた。   先週と違うのが湿った雪なのか えらく滑るってことで非常に危ないw … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


また雪の予報

明日はまた雪の予報。   もう勘弁してくれ(‘A`)

カテゴリー: 日常 | コメントする


だいぶ減った

歩道に積もっていた雪はだいぶ無くなった。 まぁ除雪してくれた人が居るからなんだけど。   これでだいたい生活範囲で困ることはなくなったな。       仕事帰りにスーパーに寄ったら … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする