日常」カテゴリーアーカイブ

珍しく昼寝

午前中(朝8時出で)Studie東京に行って、プチ渋滞やら何やらに巻き込まれ、 すぐに帰ってきたけど、久しぶりにグッタリモードになったので昼寝。   夕方前に起きたらスッキリ(・∀・)   そして自分 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


壊れた!?

家のシャワートイレでいつも通り洗浄ボタンを押したら えらく後ろの方で設定していない強さで出やがったww     ボタンに手を伸ばす間もなく止まった。     (;`・ω・)!? & … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


今日は休み

今日は休み。   マンションの排水溝の高圧洗浄があって、列ごとに日が決まっているんだけど 平日居ねーよと代えてもらおうとしたら無理と言われたので渋々。   ま、色々調査できたから良いんだけど(・∀・)

カテゴリー: 日常 | コメントする


疲れた

うーん、久しぶりに仕事頑張ったw   おかげでちゃんと夕食を食べられなくてお腹空いたけど・・・ま、いっか(・∀・)

カテゴリー: 日常 | コメントする


アウトレット

近所のコジマがいつの間にかアウトレットになっていたのに先週気づいたので行ってみた。   いつもは空いているのに、結構客が入っているw(酷     ああ、なるほど。アウトレットだ。 電器製品を … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする