日常」カテゴリーアーカイブ

今週はなかなか濃い一週間で、やたらと疲れた・・・。   今週末は日曜の天気が悪そうなので、洗濯やらは明日しかできない。 ゆっくり寝坊もできないが・・・・ま、いっか(・∀・)

カテゴリー: 日常 | コメントする


キーワード

時々、本blogのアクセスカウンタで、どういうキーワードで飛んでくるかチェックしてるんだが   「たまねぎのちから 苦い」   のキーワードが割と頻繁にあって噴いたw   味は不評なんだろう … 続きを読む

カテゴリー: 日常, 食物 | コメントする


定期

定期が切れるので購入することに。   会社への申請は3/29で切れることになっているんだけど、 確か買ったときに休日を挟んでいたかなんかで、実際には4/3に切れる。   切れた後に定期を購入すると消費 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


方針

次年度以降の社の方針を聞いた。   うーん・・・。 理屈ではわかるが、素直に賛同はできないなぁ・・・。 偉い人から直接ではなく、又聞きなのでその人の主観が入っているかもしれないが。   ガラリと方針を … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


ダルい

スポーツ走行をした翌日は・・・なんか体がダルいw   仕事ではあり得ないぐらい集中したりするからなんだろうな と。     今週は色々忙しいから ちゃんとペース配分を考えないと・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする