投稿者「YO$HI」のアーカイブ

ノート用 安マウス

Amazonでポチったのが届いた。カトー的に。     サンワサプライのMA-WBL26。 右は大きさ比較のLogicool m905r。   触り心地はツルツルではなくゴム質サラサラで、ち … 続きを読む

カテゴリー: PC, 衝動買い | タグ: , , , | コメントする


洗濯機

洗濯機が届く前に、やはり乾燥機の台はどけておくことに。 これは回収してくれないので自分でなんとかしないといけない。   錆びと埃が酷い。 家の中に置く気にもなれず、そのままベランダに直行。   ある程 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


ポイント

先週ヤマダ電機で洗濯機を買ったときに、1ヶ月以内に使ってくれっていうポイントが 1750ポイント付与された。   困ったな。何も買うモノが無いぞ。   先週時点ではマウスも考えていたんだけど、 何故か … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


連絡

洗濯機配送業者から前日(今日)18:00過ぎに電話があると買ったときに言われたので 連絡は携帯にしてもらうように手配した。   ・・・のだが、全然電話がかかってこない。     家に帰ったら … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


割引ハガキ

いつも行ってるホームセンターの会員限定割引の案内ハガキが来ていた。   資材とかは10%、生活用品でも5%引きなので場合によってはお得になる。   先週生活用品をちょっと買ってしまったが・・・まぁいい … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする