ちょっと贅沢な昼食

職場のビルにベルギー料理の店ができたということで、職場の人たちと昼食を食べに行くことに。

 

何にするか散々迷ったけど、牛タンシチューにした。

 

牛タンシチュー

 

もっと深い皿で出てくると思ったし、こんなゴロッと牛タンだとは思わなかった(・∀・)

あとこれでにパンを付けたのだが、なんでシチューにスープが付いてくるのか・・・・。

これで1,000円(税込)

 

味は値段からしても十分美味しかった。

(俺は今具合が悪いからちょうど良かったけど)量はお察し。

 

たまにはこういう贅沢なのも良いですな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

なんか全然ベルギー関係ない料理を食べた気がするけど。

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です