投稿者「YO$HI」のアーカイブ

忘年会2

今日は職場の忘年会。   このシーズンは連続するから金銭的なダメージが・・・(‘A`)   明日出かけるので、あまり大量に飲み食いしなかった。 元取れてないよなぁ・・・。  

カテゴリー: 日常 | コメントする


買い足し

万年筆を買い足し(・∀・)     またPILOTのPRERA 色彩逢い。 今度は赤系のインクなので赤にした。     で、インクは     色彩雫 躑躅(つつ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする


忘年会1

今日は所属の部の忘年会。   役員と同じテーブルだったが、前に一度 一緒に飲んでいるし話しやすい方なので特に問題も無く。   盛り上げるためにゲームをやったのだが、なんとウチのチームが優勝。 前の懇親 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


昼前から雨が降り始め、めっちゃ寒い((((;゜Д゜))))     ・・・・が、帰ってきて部屋の温度計を見ると19度。 明らかに室温がおかしいw

カテゴリー: 日常 | コメントする


昨日のゆるやかの疲れが残っているらしく、めっちゃダルい&眠いw   そしてなんだか足が筋肉痛(一歩手前のダルさ) 寒かったから座ってじっとするのが嫌で、動き回ってたからな・・・。  

カテゴリー: 日常 | コメントする