投稿者「YO$HI」のアーカイブ

準備

ジムカーナの準備。   車内が暑いため、昼に荷物を積まずに夕方に。 荷物が沢山あっていっぺんに運べないのが辛いところ。   台車使うのも面倒だしなぁ・・・。  

カテゴリー: 日常 | コメントする


momo

で       もも も見つけたので買ってみたww  

カテゴリー: 日常, 衝動買い, 食物 | コメントする


みかん

スーパーで見かけたので思わず買ってしまった。         どうしてポテチをミカン味にしようと思ったのかww       みかんみかんみかーん!

カテゴリー: 日常, 食物 | コメントする


届いた

例のブツが届いた(゚∀゚)   今日は会議からの直帰で少し早く帰ってきたのと カンガルーが遅い時間に持ってきてくれたのが上手く合致し 受け取れた。   パッケージが思ったのと違う・・・。 というかパッ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする


ようやく発送

例のブツ、ようやく発送された模様。  

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする