投稿者「YO$HI」のアーカイブ

ゲリラ豪雨

最近遭遇した記憶が無く、今年は少ないのかな?とか思っていたら   本日直撃。   もちろん家に帰ってきてしばらくしたら止んで晴れてきた。 20分やそこら待ってれば良いのに突っ込む俺アホス。 &nbsp … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


おはぎ

帰りにスーパーに寄ったらおはぎが売っていた。 しかもおつとめ品=半額57円w   普通の餡だとつまらないので、づんだを買ってきた。   うん。美味い(・∀・) 甘いしカロリー高いけど、たまには良いかな … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


削除

そういやプリンタ死んだのにドライバとかアプリ入れてても仕方ないな と消すことに。   メイン機はアッサリ消えたけど、Web機の動きが怪しい。 使ってないのに使用中で消せないとか。   あんまりやりたく … 続きを読む

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


何か色々

Amazonで買い込んだ(゚∀゚)   品数にして10個(何  

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い | コメントする


続・まくら

最初頭の下に敷いたときはちょっと高いかなと思ったけど 意外に良い感じだった。   その効果か寝返りの回数も少なかったようだ。 (まぁこれは日々差が出るからなんともいえないけど)  

カテゴリー: ガジェット, 日常 | コメントする