【Windows10】1803

Windows10のバージョンが 1803 になった。

今更なネタだけどw

 

機能追加はいくつかあったけど、俺には関係無いものばかりな気がする・・・。

 

 

細かく何かが変わっている。

 

 

【Windows10 1803】スタートメニュー

スタートメニューになんか増えた

 

 

 

【Windows10 1803】スタートメニューに表示するフォルダー

ああなるほど。こういうわけか。

 

いらないのでドキュメントとピクチャはソッコーでOFFにしたw

 

 

 

【Windows10 1803】設定

 

設定の見た目が変わった

 

見た目だけじゃなくて、中の項目も変わっているじゃないか・・・。

また迷子になるw

 

 

 

インテルのグラフィックの色設定が初期化されて、また青っぽい画面に戻った('A`)

結構時間かけて調整して納得がいく設定にしたのに。

それをセーブしていなかった俺も悪いんだけどw

 

 

あとExcelを立ち上げる時にエラーになったので、そのまま続行したら

Excelのクイックアクセスツールバーが初期化された。

ふざけんな('A`)

 

 

 

で、

DCOMエラーが復活しやがった

わき上がる殺意w(#^ω^)

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です