アップデート

Xperia arcの更新が来ていたのでアップデートしてみる。

 

なんだかやたらと時間がかかっているので、その間に何が変わったのかとググってみたら

>POBox Touch 4.1になる

>Facebook Inside機能の搭載

>辞書データバックアップと復元機能の追加

>プリインストールアプリケーションも多数追加

  • iチャネル
  • メロディコール
  • 地図アプリ(ドコモ地図ナビ)
  • 楽天オークション
  • Twonky
  • マクドナルドアプリ
  • 海外ローミング設定アプリ
  • Ecoモード
  • Gガイド番組表

 

 

いらねぇ機能がワンサカ入ってるじゃねぇかwww

 

入力はFlickWnnを使ってるからPOBox Touch関係無いし・・・。

とはいえFlickWnnはarcだと突然入力方式が変わったりと動きがちょっと怪しいのでPOBox Touchにしてみても良いかな。

ユーザ辞書のインポートがないのが最大の欠点だが、我慢してチマチマ入れよう。数少ないし。

使ってみて文句を言うのはそれからだ(・∀・)

 

 

消せるモノは消したが・・・・本当はプリインストールで消したいモノは沢山ある。

普通の方法じゃ消せないのが嫌がらせとしか思えない。

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です