【Vivaldi】リンククリックできないときがある

最新版(1.14.1077.41)を使っていて、時々リンクがクリックできない時があることに気づいた。

 

通常マウスカーソルが矢印から指の形になるんだけど、ならない。

もちろんクリックしても何も起きない。

(別タブの動作は問題ない)

 

 

そうなると、そのタブはリロードしても直らない。

ブラウザを起動し直したり、別タブで開くなど 元のタブを捨てる必要がある。

 

おま環かもしれないけど、これ地味にムカつくなw

 

発生条件はわからないけど、割と頻繁に発生するような感じ。

おかげで自宅PCはアップデートのポップアップが出ているけど無視している状態。

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

【Vivaldi】リンククリックできないときがある への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です