パイプカッター(DeniMan)

1日にして使い物にならなくなったSK11のPC-50。

 

鉄パイプと格闘 (2)

 

歯を固定する部分に歪まれてはどうしようもないw

 

 

というわけで、比較的評価の高かったパイプカッターをお急ぎ便で購入。

 

DeniMan PC-50

 

DeniManのPC-50

 

PC-50・・・?

どっかで見た型番だな。

 

 

というか

 

SK11と酷似

 

SK11と酷似してんだがw

 

名称部分

 

SK11 PC-50という部分がないのと、ノブの形が違うぐらいしか区別が付かない。

 

 

 

一緒だな

 

一緒だな。

 

 

こっちの文字は完全一致w

 

うーん、やっぱり見分けがつかない。

 

 

完全一致w

 

文字まで完全一致w

 

 

ローラーの形状も一致

 

ローラーの形状も一致。

 

 

ピンの形も一致

 

試しに刃のボルトを抜いてみると・・・これまた完全一致w

刃に互換性があるってことだ。

DeniManの替刃の方が安いから、そっちを買えば良いわけだ。

もう俺のSK11 PC-50は使い物にならないけど(゚Д゚)

 

 

 

ノブの形状は違うけど、同じように小物(というか予備の刃)入れがあるw

 

 

ここまで一緒だと、品質も同じだろうし嫌な予感しかしない。

慎重に使わないと・・・。

 

 

[]

 

カテゴリー: DIY, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です