クーラント入れ替え

メイン機の水冷システム。

 

ひとまず中の洗浄をするために添加剤を入れて循環させおいた。

 

 

そして注文した防腐剤が到着。

 

なんかサプリの入れ物みたい

 

なんかサプリの入れ物みたい。

EK-CRYOFUEL BLOOD RED

 

 

リザーバに精製水を入れながら回して、中の洗浄液を洗面器に出す。

 

作業前

 

 

しばらく回し続けてから水路を元に戻し、精製水をある程度入れて棒巣材投入。

 

 

 

 

赤

 

 

せっかくだから俺はこの赤の防腐剤を選ぶぜ!

 

900mlの精製水に対して100ml入れる となっているけど、

俺の水冷システムはそこまで水を使っていないので、適当に入れた。(多分少ない

 

 

しかし、長期不在になるときはポンプ回し続けておいた方が良いのかな・・・。

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です