LEDライト

ビックカメラのポイントが10月中頃に有効期限切れになるので

なんか買おうと思って物色していたときに発見。

そして購入。

 

 

 

 

LEDライト

 

LEDライト。

 

最初は懐中電灯を探していたけど、それほど使わないな ということでこっちに。

電源はエネループが余ってるから単3電池でも良かったけど

充電式なので、それはそれで便利かと。

(一応スマホを充電できる と謳っているが、1,800mAhなので今時のは無理だろw)

 

 

 

点灯

 

点灯。

凄まじく明るい とかじゃなくて目に優しい。

(写真は10%の明るさ)

 

赤の点滅やSOSもあったりするのは、キャンプなんかを見越してか。

フックとかあれば吊すことも出来るし防水だしアウトドア用途なのか。

 

 

 

で、俺の所でどう活躍するかというと

 

PCの裏に潜り込んで作業するときに超便利!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です