1秒ごとにエラー出力

イベントビューアーを見ていて気づいたのだが

1秒ごとに何か出てるんだけど(#^ω^)

 

DbxSvc無双

 

犯人は"DbxSvc"。

調べるとDropboxのサービスが吐き続けているようだ。

レベルがInfoなのに内容はFailって・・・・・。

 

確かにDropbox入れてるけどよ。

延々と1秒ごとにログを流し続けることに殺意を覚えた。アホちゃうかw

 

なんのサービスかわからないけど、ひとまず停止させて自動起動もしないように設定しよう。

あそこなら説明が入っているから、なんのサービスかわかるでしょう。

 

 

説明になっていない

 

わかんねーw

 

説明蘭に「Dropbox Service」って書いても何の説明にもならんがなw

 

サービスを停止したら1秒ごとに出力していたログは止まった。

いや、止まらなければそれはそれで面倒なんだけど。

しばらくこのまま運用して何か困ることが出てきたらまた考えよう。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です