USB電源

[2017/5/26]

色々な機材をいっぺんに充電するために使っていた充電器

 

こいつは1Aが3つ、2.1Aが1つだけど、買ったときにはこれで充分だった。

最近のデバイスば充電に必要な電力も増えてきていて、ちょっと心許ない。

 

家で使うのであれば、1Aのポートを3つフルに使って

ビデオカメラ、ビデオカメラ、ビデオリモコンとなっていちょうど良い。

今の田舎生活だとチと足りない。

 

っつーわけで、Amazonで物色&購入。

 

 

箱

 

割としっかりした箱で来てビビるw

 

 

6ポート

 

6ポートのdodocool 58W 6ポート USB充電器という製品。

 

上5つが通常のUSB充電(MAX 2A)で、一番下がQuick Charge 3.0に対応している。

旅行の時に持って行けば活躍しそうだ。(田舎に置いとくけど)

 

念のため、全ポートをチェック。

問題なし(・∀・)

 

QC3も効いているようで速い速い。

 

カテゴリー: PC, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です