【Pro30】SpinFit

[2017/5/26 & 28]

愛用しているイヤホン Pro30。

 

イヤピースが劣化してきたのか、すぐ抜けるようになってしまった。

落としたり、耳の中に残ったりとなかなか不快だった。

 

そんな中、どっかのBlogで見かけた良さげなイヤピ。

茶楽音人(さらうんど) SpinFit。

大きさも各種揃えていて、Pro30で使っている人も見かけた。

 

行くしかないでしょコレ(゚∀゚)

 

 

SpinFit

 

Mサイズで良いと書いてあったような気がしたので、なんの疑問も持たずにMサイズ。

中が赤く見えるのが良いね(そうか?

 

 

すぽっ

 

これが現状のPro30。

すぐにイヤピが抜けてしまう(´・ω・`)

 

 

 

交換

 

早速SpinFitを装着しますよ。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なんかおかしいぞ?

 

ゆるゆるなんだが?

 

 

 

 

 

 

緩い

 

おわかりいただけただろうか

 

 

サイズ違うやん!

Mサイズじゃないのかよ!!(暴

 

 

 

 

ん?

 

標準軸タイプ

 

よく見ると「標準軸タイプ、Mサイズ」となっている。

 

Pro30は細軸。

 

俺のせいかーーーーッッッ!!!(喀血

 

 

仕方ないので再びAmazonで購入。

 

 

パッケージが違うw

 

なんかパッケージが全然違うんだが細かいことはキニシナイ。

 

 

並べてみた。

見ての通り、Pro30純正、SpinFit(標準、標準軸)、SpinFit(標準、細軸)

 

 

せっかくだから俺はこの赤のイヤピを選ぶぜ!

 

 

 

数曲しか聴いてないけど、音が低音寄りになった気がする。

 

なにより素晴らしいのが、外れにくい(というか外れない)!

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です