スポーツサングラスのケース

(1/17)

そういや、存在だけ出てきて日記に書いてなかった。

 

運転用のレイバンとは別に、コンタクト装着時に目にゴミが入らないように

スポーツサングラスを買った。

 

レインボー

 

格好だけならこのレインボーカラーが良いんだけど、

視界がかなり暗くなるので、液晶(特にハンディカムの)を見るときに苦労しそうなので

付属のクリアレンズに交換した。

 

若干レインボー

 

色々なレンズが5枚セットになっている都合上

これが元々入っていたケースはデカくて持ち運びたくない。

というわけで、これのケースも探していた。

ただ寸法計ってみると W156*H46*D75 と奥行きがやたらとある。

 

合うケースを探した結果、

 

 

これに行き着いた。

500円しないしw

 

早速入れてみる。

 

ギリギリ

ギリギリ

 

入った

入った。

 

そのまま入れるとレンズに傷が付きそうなので

このサングラスに付属していたポーチに入れた上で運用しよう。

 

with ポーチ

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です