野菜ジュース

野菜分&エゴマ油摂取のために野菜ジュースを買うことにしている。

朝コップ1杯しか飲んでないのだけど意外に消費が早い。

 

そんな中 見つけたのがトップバリューの

宮崎県産日向夏入り野菜と果実のジュース

 

これがなかなか美味しくて気に入った。

ペットボトルなのでパックより日持ちする。

930mlだけど159円(税込み)なのでコスパも良いか?

 

ひとまず2本買ったのだけど、すぐ無くなりそうなので更に買おうと思ったら

  • 海岸の方のイオン:売り切れ
  • 近所のイオン系の店:そもそも置いてなさげ
  • 駅近くのイオン:売り切れ(ここで最初に買った)

と全滅モード。

 

最後の頼みの綱である元ダイエーのイオンに行ってみたら

10本近くあったので、6本購入w

 

今は野菜が高いこともあり、これ系のジュースが売れているんだろう。

(他のは沢山あるのに、このジュースだけ売り切れているのは謎だけど)

 

ある程度減ったら補充するようにしないとダメだな。

 

カテゴリー: 健康, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です