HUB

Pro4は本体にUSBポートが1つしかないので

マウスのレシーバに使ってしまうと、他の物が挿せない。

 

自宅に居るときはDock(4ポート)があるから問題ないんだけど

外で困るんだよなぁ。

 

そういやノート用に買ったUSB2.0のUSB HUBがあったんだっけ

と思って、付けてみるも ケーブルが7cmぐらいしかないから宙に浮くw

 

せめて倍(できれば20cmぐらい)欲しいんだけど。

 

せっかくのUSB3.0なので、3.0に対応したHUBを買うか

でも普段は使わないし・・・と悩み中。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です