痛!Σ(゚Д゚;)

昨日、洗い物をしているときにピシッという感覚と共に右腕に激痛が。

 

 

痛ーーッッ!!!!!!!( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

関節・・・じゃない。筋肉か?

場所はハッキリわからないけど、三角筋、上腕三頭筋あたり。

 

痛む場所を特定するために、ゆっくり動かしてみるが特に異常なし。

一時的なものかな?と昨日はそれで放置したのだが。

 

 

今日になって何回か再発。

手を握った(=何かを掴んだ)状態で腕を動かすと痛むことが判明。

 

ひとまず一番痛むところに湿布を貼って様子見。

だいぶ前に階段から落ちて腕を痛めたときに買った湿布だw

(あれは結局1年近く痛みが消えなかった・・・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

痛!Σ(゚Д゚;) への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    似たようなことがわしもありまして
    医者曰く「ただの運動不足じゃwww」ってオチを頂きましたw
    内業多くなるとこうなるのかなぁ・・・(・ω・`)

    • YO$HI のコメント:

      運動不足は否定できません(`・ω・´)
      あれ?運動してませんでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です