網戸外し

昨日こんなことを書いて、アップした直後(ホントに直後w)

業者から電話がかかってきて、10/1~6に網戸を回収したいので、外しに行くよ と。

 

交換しない場合、業者に外してもらうと有償なのに、交換する場合はサービスかw

俺はどっちにしろ自分で外すつもりだったけど。

 

 

で、窓の周りのモノどけるのが面倒で、業者を家に入れたくないので

昨日暗くなりはじめてから残っている網戸を慌てて外した。

 

明日の午前中に取りに来るってんで、今日帰ってきてから廊下に移動させようとしたんだけど

網戸って家の中の扉より大きいもんだから、通すのに一苦労ww

周りに何も無ければ横向けりゃ良いんだけど、あちこちにぶつかるから

捻りながら横に倒しながらと頑張るw

 

網戸は1枚1枚大きさが違うので、採寸しながら作るってことなので、

明日回収してから戻ってくるまでどれぐらいかかるかわからないけど

ひとまず家の中の邪魔な物がなくなる。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です