いや、外は涼しいんだけど・・・。

 

マンション塗り替え工事のために早々と部屋の網戸を外してしまい、

しかも網を剥いじゃったので戻すわけにもいかず、

窓が開けられないwww

虫入ってくるから。

 

俺の部屋の網戸は比較的状態が良かったので張り替えだけで良いやと思って、

サッサと張り替えちゃおうと外して網を剥いだんだけど、

色とか目の細かさをどういうのにしようか物色している間に

交換した場合の金額が業者から提示された。

思ったより安かったので、全部の網戸を交換することにして

剥いだ網戸はそのままサッシだけで家の中に放置してある状態。

 

どうせ来週の日曜には全室外さないといけないので、

それだけのために張り直すのは勿体ないし(しかも廃棄するし)、

ここまできたらもう我慢しかねぇww

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です