買った物の1つ。

 

石www

 

 

宅配

 

このステッカー初めて見たw

 

 

石(というかタイル)

 

開封するとこんな感じ。

 

購入したのは黒御影石。

スピーカーの下に敷くと良いそうなので(・∀・)

 

今までは合板とゴム板で作った台の上に置いていたのだけど、重量のある御影石にして

はたしてどういう変化をするか・・・(・∀・)

 

 

拡大

 

本磨きなので表面はツルツル。

 

 

設置

 

早速、スピーカーを設置。

もちろん間にはインシュレーターが挟まっている。昔買ったオーテクの安物だけど。

 

音を出してみてすぐに変化に気づいた。

 

 

悪い方向にww('A`)

 

 

音が固くなったことで若干高音寄りになったのか、低音が弱く感じるようになってしまった。

すぐ慣れたけど、ちょっと耳障り・・・かな?

 

だいぶ使い込んでるしインシュレーター変えてみるかなぁ。

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です