ホームセンター

というわけで、原木のコーナンに行ってみた。なにげに初めて(・∀・)

 

地図で確認したら結構デカいように見えたので期待していたら、本当にデカかったwww

店内放送の係員呼び出しで「65番通路に」とか言っていて気が遠くなったw

 

欲しい大きさのスチールワイヤーシェルフは見つけたが、よく見ると知らないメーカー。

後で調べてみたらLIFELEXはコーナンのPBだった。

 

しかし・・・これは・・・・?

寸法といい、見た目の感じといい・・・ルミナスにそっくりなのだが?

(値段は1割ぐらい安いような・・・?)

 

まぁ良いや、というわけで、必要な分を買ってくる(・∀・)

で、何を作るかというとコンポの上の空間を利用するための棚。

 

 

ラック

こんな感じ。

 

掃除して、ついでに余計なケーブル類を減らしたので結構スッキリ。

ただコンポの位置が移動したことでスピーカーケーブルが届かなくなって急遽作ったけどw

ビ」(BELDEN #9497)多めに買っておいて良かった・・・。

 

よし、良い感じになったぞ(・∀・)

 

カテゴリー: DIY, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です