互換

印刷しようとしたらインクが無くなった。

 

白黒だったのでイエローが無くなっても全く問題無いのだけど、

交換しようと思ったら箱の中に入っているのは全部使用済みだったw(ノ∀`)

 

ちゃんとしたものを印刷することはないし、本体が壊れても痛くない(買い換える口実になる)ので

今まで頑なに純正インクを使っていたのを互換インクに換えることに。

Canon純正高すぎだろ・・・。プリンタってメーカーは結局インク代で稼いでるわけだし。

 

Amazonだとカトー的に送られてくる可能性が高いので、珍しく楽天。

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です