【PC】ハードウェアモニター 作成 (5) -DELLノート-

メインPCと同じものが使えないのが残念すぎる(ノ∀`)

良いことを思いついても、もう片方に反映させるのが面倒な上

正しく反映されたか確認することができない。

 

まぁそんな凝ったことやってるわけじゃないから良いんだけどw

 

 

 

 

というわけで

メインPCは置いといて、DELLノートのハードウェアモニター作り。

 

特に何か状況把握をするような事もないノートPCだから

表示するものがあまりなかったりする。

 

 

ひとまずこんな感じ

とりあえずこんな感じで、

CPU、メモリ、SSD(HDD)

を表示してみた。

実際に使っているのは、一番上と折れ線グラフとストレージの3つ。

作っておいて使わないのもアレだけどw

 

 

でも

CPUの使用率以外大きく上下しないのでちょっとつまらないw

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です