【WordPress】置換したはずなのに変わらない (2)

気持ち悪くてまだ悩んでいる問題w(ノ∀`)

 

【WordPress】置換したはずなのに変わらない

 

 

 

 

DBは直っているのに、何故か編集画面では古い状態になっている。

何処から値持ってきてるんだよww

 

ブラウザのキャッシュ?

 

真っ先に疑って、スーパーリロードを実施してみたものの何も変わらず。

 

普段使わないIEで開いてみたけど結果は同じだった。

ブラウザのキャッシュではないなぁ。

 

 

プラグイン?

 

ひとまずこういうときはプラグインを疑って全部停止してみると何かわかるかもしれない。

Memcachedとかソレっぽいの使ってるし。

 

あんまりやりたくないけど、全停止して開き直してみたけどやぱりダメ。

 

 

リビジョン?

 

リビジョンは素のままだとどんどん作りやがって鬱陶しいので

"リビジョンコントロール"というプラグインで切ってある。

 

一応前述のプラグイン無効化でもやったけど、これでも解決しなかった。

念のためにDBのテーブルを直に見たけど置換語のショートコード値しかなかった。

 

 

結局

 

現状ではわからず(ノ∀`)

 

プラグインの停止じゃなくて削除って手もあるけど・・・面倒だ。

 

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: Web, ソフトウェア, 技術的 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です