【宅配便】結果

宅配業者(?)4社による競争。

結果やいかに!?

 

【宅配便】競争

 

 

 

結果発表(ドラムロール

 

 

 

どん!

 

  1. カトーレック
  2. クロネコヤマト
  3. 佐川急便
  4. JP

 

まさかのカトーレックがぶっちぎりで(3時間以上早く)到着w

 

ちなみに配達は前によく来ていた爺様ではなく、若いお姉ちゃんだった。可愛かった。

 

 

最近のカトーは相変わらず状況を把握するためのステータスが少なく、

「配達中」になっても何時来るかが全く読めないけど

ちゃんと来るようになったし(当たり前なんだけど、以前はそれすら怪しかったw

良きかな良きかな(・∀・)

 

 

ちなみにJPはゆうパケットだったんだけど、郵便受けに入らなかったので上まで持ってきてくれた。

書留もあったので不要な労力にならなくて良かった。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です