タブレットホルダー (1)

手持ちのタブレット機が増えてきて、困ったことが起きた。

 

 

置き場がない!

 

 

使わないんだったら片付けるから良いんだけど、フル活用するから困る。

(最近になってNexus 9の出番が多くなってきた)

 

操作は手の届く範囲で行いたいから・・・ううむ。やっぱり場所がない。

 

 

前はフレキシブルなアームを購入して、ロフトベッドの支柱の間の空間に

Nexus 9を固定していたんだけど、長いアームだから当然触るとグラグラする。

 

そもそも長いアームって時点でそうなることは簡単に予想が付いたのに

何故買ったんだその時の俺w

 

キーボードの棚板ぐらいの高さでタイラップ止めしていた。

フレキシブルアームである必要性全くなし!

 

このロフトベッドの支柱間の空間を上手く使いたいなぁ・・・と検討中。

 

カテゴリー: Android, DIY, iPad/iOS, ハードウェア, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です