【ポータブルHDD】HDD死亡

前回自宅に帰ったときに動きが怪しくて

チェックディスクをかけて不良セクタに蓋をしたはずなんだけど・・・

 

今回自宅に戻るので、必要ファイルをかき集めてコピーしていたときに固まった。

 

 

 

 

しばらく待ってみる。

エクスプローラが落ちたw

 

安全に取り外すアイコンが出ていないので諦めてそのまま抜く。

で、また挿す。

 

・・・が、繋いでしばらくしたら切断されて見失う が繰り返されるようになった。

っつーか、ドライブをクリックした瞬間にグルグルと待ち状態なって

結局切断される ということからHDDの中身にアクセスできねぇ(ノ∀`)

 

HDDはデータ持ち運び用で、ここにしかないデータというのが存在しないのが救いか。

んー、あんまり持たなかったなぁ。

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です