【WinSCP】バージョンアップ(→5.15)

自宅に居る時は一部の作業を除いて不要だけど、田舎ではblogの画像をアップするために

使用しているWinSCP。

WordPressの画像アップロードを使っても良いんだけど、

blog以外で画像を使ったりする関係上、格納場所は専用スペースを使っている。

手打ちで日記書いていた頃の名残 ということもあるけどw

 

 

 

 

WinSCPは割と頻繁に新しいバージョンに更新される。

俺の使用上、問題はないけどなんとなく最新版にしている。

翻訳ファイルも同時に最新版にしないと怒られるのがちょっと鬱陶しい。

 

 

起動時に最新版の案内が来たのでダウンロードして最新化。

 

で、起動。

 

 

黒くなった

なんでオマエも1809みたいに黒くなってるんだよw

 

 

設定は、オプション環境設定→ 環境-外観 の インターフェイス テーマ。

選択は「自動」「白」「黒」とあって、デフォルトは自動になっている。

 

自動にすると黒なんだが、何を根拠に黒にしてるんだろう・・・。

 

 

 

それはそれとして・・・

未だに俺所有のメーカー機全部 1809が来てないのだが(゚Д゚)

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です