一眠りしていたら雨は止んでいたw

 

水路の水は一気に平常時に。

 

平常時

平常時

 

数時間前

 

どんだけ水量が増えたか一目瞭然。

まぁ周りの水が全部ここに集中するからな・・・。

 

風だけになったので、クルマを避難させてもらっているスーパーに買い物に行く。

 

 

折

 

いきなり木が折れていて道を塞ぐ(;´Д`)

これ、クルマをスーパーに置いて帰ってくるときにはなんともなかったのに。

 

信号

 

 

ちょっとわかりにくいけど、なんか信号機の向きがおかしい。曲がった?

 

 

帰ってきて駐車場とその周りをチェック。

駐車場に泥の堆積の形跡がなかったので大丈夫だろう。

その脇の歩道は水が大量に流れた形跡はあったけど、どこまで水位が上がったかはわからなかった。

(多分数cm)

結果として多少の台風であれば駐車場は大丈夫であることがわかったけど、

精神衛生上よろしくないな・・・。

前停めていた駐車場はどうだったかわからないけど。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000025-asahi-soci

 

・・・・・。

カテゴリー: ニュース, 日常  [パーマリンク]

への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    懐かしい水路が・・・(´ω`*)
    最近、こっちには台風より変な雨ばっかりだのぉ

    • YO$HI のコメント:

      この水路 知っている人が見れば一発でバレるかもしれませんw
      なにやら27号も日本に向かっているようで・・・左寄りだと九州行きますね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です