調子良い

買い換えると決まってから

 

洗濯機の調子がえらく良いww

 

早まったかもしれぬ・・・(ノ∀`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

調子良い への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    購入決定の知らせを聞く

    乾燥機を取り除かれて危機感が増す

    「ご主人様!ほら!ぼく!こんな元気!!」っとアピール←イマココw

    金曜の夜、アピールむなしく事切れて撃沈

    無事、新機入れ替えでモフモフする(´ω`*)
    こんなシナリオなのでは?(・∀・)

    • YO$HI のコメント:

      >金曜の夜、アピールむなしく事切れて撃沈
      あり得る( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
      前の洗濯機は、異音→振動→そのまま使っていたら突然死 だったので
      壊れてから買い換えだと面倒なので・・・まぁ良いかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です