縦型送風機

部屋でPCの裏側と操作している俺を冷やす(というか空気を循環させる)ために

縦型の送風機を使っている。

2005年8月27日に1,980円で買ってきてる。よくこんな値段で買えたな・・・。

 

もう12年も使っていることになる。

機能上問題は発生してないんだけど、首(?)振りをONにすると

カラカラカラカラ五月蠅い。

 

分解してどうなってるのか調べてやりたいんだけど暇がなく。

(時間があるときは忘れてるともいう)

 

時々思い出したかのように買い換え候補を探しているんだけど

値段が高い とか 物理的に大きい とかで条件を満たす製品はまだ見つけていない。

 

 

そうこうしているうちに夏が終わって更に選択肢が狭まる可能性大!!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です