続・シャンプー

買ったのはコレ。

 

サニープレイス ザクロ精炭酸シャンプー

 

サニープレイスのザクロ精炭酸シャンプー。

 

大容量のを買うと肌や髪に合わなかったら非常に残念なことになるので

お試しで150mlにする。

それで1,000円超えてるから俺的には充分高級品。

 

わかってはいたが、出したときに

黒い物が出てきてちょっとビビるw

 

最近になって初めて知った正しいシャンプーのやり方だと

手で泡立ててから髪に付けるという順番なんだけど、泡立ちがイマイチ?

(流石に泡は黒くない)

 

髪への泡立ちもイマイチ?

 

別に指通りが悪いとかはない。(女性だとわからんけど)

 

臭いは独特。

普通のシャンプーみたいな臭いはせず、ミントガムみたいw

 

 

で、頭皮が痒いとか痛いとかはなかった。

夜になって触ってみると普段使っているシャンプーよりサラサラ感はある。

 

 

ひとまず問題はなさそうなので継続して使っていきましょう。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です