痛い

もう2ヶ月ぐらい経つんだけど、右手の薬指が痛い。

 

曲げるのはそれほどでもないんだけど、握って力を入れると痛い。

 

 

 

 

反対側に曲げるのは左手だと90度ぐらいまでいけるんだけど、右は痛くて無理。

うっかり手をついてしまうと激痛が走る。

 

放っておきゃ治るだろなんて思っていたけど、全然治らん。

今ひとつ原因がわからない。

気づいたら痛かったのだ。

 

仕方ない。病院行くか。

 

よくわからんのでレントゲンを撮ったら

 

 

非常に綺麗w

 

 

骨に異常なし。

軟膏と貼り薬出しとくんでしばらく様子を見てください と終わった。

病院が結構混んでいて3時間半費やした結果がそれだw

 

これって腱鞘炎の一種じゃないのかなぁと思ってみたり。

腫れてないけど。

 

ひとまず様子見。

 

カテゴリー: 雑記  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です