この前、地元に大きなホームセンターが新しく出来たので、

ちょっと行ってみることに。

 

とはいえ、ここの別店舗が長沼SABの近くにあるし(しかも午前中に行ってるw)、

スーパービバホーム(こっちもお気に入り)があるから

待ちに待った という感じじゃない上に

規模で言えばジョイフル本田の千葉ニュータウン店が反則級にデカいから

まぁひとまずどんな感じか見てみようかな という目的で。

 

・・・が、駐車場がめっちゃ混んでいて、屋上への上り坂も車でビッチリなのを見て

そのまま素通りww

 

よく考えたら今週は開店して初の週末なので、混むに決まってる。

落ち着いたら行くか・・・。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です