意外なところから出てきた

時々物が行方不明になる。

 

っつーか、部屋に物を置きすぎなんだよな・・・。

 

 

 

 

前にアポーペン充電用のアダプタが行方不明になった。

【ガジェット】行方不明

 

色々探したけど結局出てこなくて諦めて新たにジェネリックを買った。

無くしたのもジェネリックだけどw

 

 

話は飛んで、田舎にCPU用のグリスって在庫があったっけ?と気になって、入っている箱を出した。

グリスの他にCPU(Core i5-6500)や、背面スロットのパネルとか入っているんだけど

スロットカバーにくっついた状態でアダプタを発見。

 

何故そこに居るw

 

 

見つかって良かったけど、なんでそうなったのかが謎。

今更出てきてもらっても・・・。

 

あと行方不明で気持ち悪いのがLogicool T630。

散々探したんだけど出てこない。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です