台風15号

台風15号が迫ってきている本日。

 

・・・・・。

 

 

 

 

思いっきりゆるやかジムカーナ!

 

 

筑波サーキットは(というか"ジムカーナ場は"・・・かもしれない)

昼過ぎに通り雨的にちょっと降ったぐらいで、ほとんど日が陰ることなく超晴れ。

 

完全に油断していた。

 

 

ロケットパンチが飛びそうな勢い(謎

ここから分離するんじゃないかってぐらいくっきり日焼けw

 

首も結構酷い。

濡れタオル巻いてたんだけどなぁ・・・。

 

帰り道で何度か軽く振ってきたけど、自宅付近は大丈夫だった。

大雨に巻き込まれなくて良かった。

 

 

まぁ、ヤバいのはこれからなんだけどw

 

カテゴリー: クルマ, ニュース, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です