傷だらけ

メガネが汚れていると思って超音波洗浄機にかけたのだが

綺麗にならないんでよく見たら傷だらけになっていた。

 

あれ・・・なんか堅いもので拭いちゃったかな?(´・ω・`)

 

 

コーティングも剥がれてきちゃってるので、新調しよう ということで、昨日メガネ屋へ。

 

それほど高いのにするつもりはないので、セール品で探すが良いのがない。

ふと目に留まったのが俺のツボにハマり、そのまま購入。

 

出来上がるのは金曜。週末に取りに行く。

なんか久しぶりに楽しみ。ネタ的にw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です