事故

朝出勤前にニュースを見ていたら、見慣れた駅の風景が。

 

どうも夜中の工事で事故があり、死傷者が出てしまった模様。

ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

 

そのため有楽町線の乗る区間が完全に止まっている状態。

 

駅に着いたら解消しているかと思ったが、俺の出勤時間が早いためか全然ダメだったので

振り替えのりんかい線に乗って出勤。それほど混んでいなかった。

その後動き出した有楽町線はめっちゃ混んでいたらしく大変だった模様。

 

有楽町線は利用者が多いから、止まると致命的だなぁ(´・ω・`)

俺は乗る区間が短いから、それほど大きな影響は出ないけど。

実は遅延していてもそれほど影響がなかったりする。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です