ヘタってきた?

気のせいか愛用しているiPod nano 6thの電池が少しヘタって来たような気がする。

 

今週は平日が4日しか無かったのに、電池残量がギリだったし。

 

ポタアンも気に入らないから、いっそのことDAPとポタアン両方とも換えてしまうか?と

過去に何度か考えたけど、結構な出費になるのでいつも直前に萎えるw

 

あと持ち運ぶときの大きさが問題。

通勤時はワイシャツの胸ポケットに入れるので今の6th+A02で結構限界近いw

上着を着る季節であればそれほど気にならないんだけど。

 

なので、換えるとしたら

DAP+ポタアンで専用のケースに入れてなんとかする

もしくは

ポタアンを使わず、DAPだけで運用する

のどちらかになる。

 

今更ポタアン無しの音に戻れるのか?俺・・・。

カテゴリー: 日常, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です