チーズ

近くのスーパーの惣菜に焼きおにぎりがたまにあるのだが、それが結構美味い。

 

醤油+味噌が1つずつ(もしくは醤油が2つ)+から揚げ1個、卵焼き1切 というセット。

ちょっと前からそれにチーズが加わった。

 

最初チーズ味の焼きおにぎりかよ!と思っていたんだが

食べてみるとめっちゃ美味い+.(・∀・)゚+.゚

 

夏になってからずっと並ばなかったのだが、今日久しぶりに復活していた。

 

チーズがあったので即買い。

やっぱり美味い。

 

しばらくは優先的に買うことになりそうだ(・∀・)

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です