ダクトテープ

田舎での補修作業に必要そうな感じだったのでいつも通りAmaってみる。

ダクトテープ=ガムテープの超強力なヤツ。

 

詳細はこちらw

 

 

 

 

予想はしていたけど、いっぱいあるなぁ・・・。

 

3M スコッチ・・・定番ですな

Gorilla・・・あ、これホームセンターに特設コーナーがあったわ

他・・・多い

 

レビューを見ると、同じ製品で粘着力が強い・弱い 両方の意見があって意味不明。

何に使ってダメだったか書いてくれ。全く参考にならない。

高いのが良いとは限らないので悩ましい。

 

その検索結果に交じって、ある製品のCM動画があった。

 

色んな物に使えますよ 的な動画なんだけど、

まずオマエの膝の穴を塞げとツッコみたくなるw

 

なかなか良さそうだったんだけど、いきなり3巻も要らないし

メートルあたりの価格で計算してみると他に良さそうなのがあったので脱落。

 

 

別のを買った。

 

光洋化学 気密防水テープ エースクロス

光洋化学 気密防水テープ エースクロス

 

 

565円。

ダクトテープとしては安い方に入る(と思う)。

 

 

 

壊れた雨樋を直すために買ったんだけど、色々面倒でまだ使用に至ってないw

 

カテゴリー: DIY, ネタ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です