シューズ物色

シューズはフットサル(室内用)がソールが良い感じに薄くて好みなんだけど

靴屋だと逆に置いてないような気がしたので

地元で思いつく大きめのスポーツ用品店に行ってみる。

 

靴は一杯有るけど、探すのが大変だ。

見つからない。

すぐ見つかりそうなので店員に聞くのもアレだな と無駄に2周ぐらいするw

 

他の靴と同様に壁際に陳列してなかった。

サッカーコーナーの所にフットサルコーナーがあってようやく発見。

 

まずデザインや機能性(ソールの厚みとか、かかとの形状とか靴の素材とか)をチェック。

気になるのを試着し~の、勝手に上の方から出してき~の

Evernoteにメモし~の

 

気づいたら1時間半経っていた(不審者

 

ひとまずざっくりと傾向がわかった。

家に帰ってきてからAmazonでチェック。

 

ってよく考えたら、俺PUMAのドライビングシューズ買ったの使ってなかったわw

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です