ケーブル作成

太いハンダごてのコテ先が届いたのでケーブル作成。

 

NEUTRIK ProFi

BELDEN 88760

 

使ったのはNEUTRIK ProFiとBELDEN 88760。

 

ProFiや88760は微妙にハンダが乗りにくい上に、88760はケーブルが固いから作業するのに

上手く固定できなくて非常にイライラしながら作業w

 

結局2本作るのに2時間以上かかってしまった・・・。

 

完成

 

 

このケーブル、音は抜群に良いんだけど

作りにくいし、

固くて取り回しが難しいから短いのには向かないし と

癖がありすぎる。

 

手軽に作るんだったら8412だなぁやっぱり。まだ88760いっぱいあるけどw

手持ちが無いので、なんか注文することがあったら8412買わないと。

カテゴリー: DIY, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です