ケース

万年筆にハマったのは結構前。

 

お気に入りのインク"月夜"を普段使っているのだけど

仕事で資料にメモをすると目立たなくて適さない。

 

やっぱり赤系が良いよなぁ。

 

ということでもう1本買い足そうかと思ったら、今度は持ち運ぶ手段が無い。

(今は手帳に差してる)

 

 

複数本持ち歩くために万年筆のペンケースが欲しくなってきた(・∀・)

・・・が良さげなのは結構高い。

万年筆自体が3000円ぐらいのものなので、ケースの方が簡単に値段を上回るw

 

しばらく探しましょう。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です