カート

今日は会社のカート部の走行会。

 

地元であるにも関わらず、行ったことのないネオ・スピード パーク

明け方まで雨が降っていてどうなることかと思ったけど、無事に上がってくれて

走る頃にはドライになっていた。

 

 

 

着いてすぐ撮影したから、コースがまだ濡れている。

すげぇアップダウン。

 

カートのステアリングが結構重くて、本気出して走ってたら左手の皮がむけた。

痛ぇ・・・(ノ∀`)

 

おかげで後半はタイムが落ちまくり。

オマケに決勝レースのラスト3週で猛烈に腰が痛くなってきて、順位を1つ落として4位でゴール。

 

いやぁ・・・久しぶりだったとはいえ、色々改善点があるなぁ。

楽しかったけど(・∀・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です