カボチャ?

田舎で親戚からもらったというカボチャ。

 

品種は聞き忘れたとのこと。

 

 

 

 

普通のカボチャじゃない。

 

カボチャ?

普通にカボチャと聞いて思い浮かべるモノとは違う

 

 

こういう時のためのGoogleレンズだ。

 

 

 

 

→ カボチャ

 

そんなことはわかってるんだよw(ノ∀`)

 

下にスクロールしたら、フローリング床の写真がどんどん出てきた。

 

 

そっちじゃないww(ノ∀`)

 

 

 

生でサラダとして食べられるカボチャと言って渡されたらしい。

 

コリンキーではなかろうか という結論に至った。

教えてくれない”三角形の秘密”や”美味しさの秘密”は関係ない(謎

 

 

さっそく食べてみた。

・・・シャキシャキしてるけど味がない(;´Д`)

珍しいけど残念な・・・。

 

カテゴリー: 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です